2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月04日(金)

2日ほど前から

ずっと仕事が忙しいとかがあって、しばらくやってなかったですが

またやり始めれるようになってきたので

みなさんよろしくお願いしますね(o ̄∇ ̄o)


そういえば

しばらくやってない間にインターフェイスが変わってました。

まぁすぐに慣れましたがww


あと所属してるBloodFestival血盟が1月末に一旦解散になりました(´;ω;`)

残りたい人はそのまま残ってるみたいです。

わたしも残ってますが、稼動人数がやばいくらいに少ないw

まぁそんなこんなですが、これからもがんばって楽しんでいこうと思いますヽ(´ー`)ノ









ランキングに参加中なのでよかったら押してね→LLランキング


00:01  |  リネージュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月13日(木)

今日は経験値上げがんばったw

今日はボスやることもなかったんで


1人で黙々狩りw


10%くらいあげましたヽ(´ー`)ノ


疲れました><


夢幻で大精霊1匹食ってパインとメイプル><


今日は特に面白いネタもないなぁw





今日の袋の中身
LinC0273.jpg
袋2個目購入w
LinC0274.jpg

明日からは2個まとめてw




現在の経験値
LinC0276.jpg
ちょっとペース落とさないと続かないなw

一応目標は7%/日出来ればいいなーと^^





ランキングに参加中なのでよかったら押してね→LLランキング

23:50  |  リネージュ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月12日(水)

イベントはどうでしたか?イベント後はバッグ購入しました^^

今回のイベントは私にとってはエンチャもらうだけに利用したくらいかなw


一応触媒は袋と交換もしたけどいい物はでなかったぽい><


出たものは風の涙×4、イビルブラッド、EW、地手袋×2、グリ羽、あと忘れた^^;


たぶん赤字にはなってないと思うw







この2週間くらいであった事と言えば、ボス少しと龍かな

リッチ
そこそこいい物だったはず


龍は3回やってまぁいつもどおりの魔眼と心臓、他に何かいい物出るのかな?



あとは5日にLVアップ
LVUP




久しぶりに夢幻

BーDAI
B
N-DAI
N



あと3日前にドルーガバッグ買いましたー。


1回目はSS撮ってないけど、きのこの胞子液(20)でした。

2回目は
バッグ2

3回目は
バッグ3
これは結構当たりぽい気がする



それと経験値もだいぶ稼ぎやすくなってLVアップしてからもう50%たまってますw
exp



とりあえずこのドルーガバッグと経験値をしばらくネタに使いますww







ランキングに参加中なのでよかったら押してね→LLランキング


23:59  |  リネージュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月29日(木)

イベントマップ行ってみたー

ウィッチマーケットと言うイベントが始まってからは


マップには入らずにエンチャだけもらいに行ってましたが


今回はクラン員ののぶちゃんと2人でマップ行ってみましたー^^


今回のイベントでは魔法の触媒を集めてイロイロな物と交換できるみたいですね。


マップ内の敵からは触媒多めに貰えますよーヽ(´ー`)ノ




ココのモンスはなかなか強くて単騎だと結構消費が激しそうですね><


強いと思ったのはこの2匹ですね
LinC0151.jpg
LinC0153.jpg
のぶちゃんは硬いばっかり言ってました(*'ω'*)


ドロップは触媒以外はいい物出ないと思ってましたが
LinC0151-1.jpg
Nでしたが出ました!w

もしかしたらBとかも出るかも?




ボス的なやつもいました
LinC0148.jpg
たまに大ダメージきますねw





あとはアンタラス退治
LinC0165.jpg




DVでドレイクの巣を発見!
LinC0179.jpg







ランキングに参加中なのでよかったら押してね→LLランキング

11:25  |  リネージュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月24日(土)

アンタラス討伐

昨日は初めてアンタラス討伐に参加しました^^


はじめは緊張しましたw


行く途中の雑魚みたいなのが出るとこでは鱗が出るみたいですね。


出ませんでしたがw





アンタラス
antarasu.jpg
みんなが強いおかげで楽に食えますね^^



LinC0124.jpg
LinC0127.jpg

魔眼と心臓出たからいいのかな?





また参加したいと思います^^






ランキングに参加中なのでよかったら押してね→LLランキング


03:33  |  リネージュ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
